CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
アネゴ初回前夜
いよいよ明日ですねぇー☆

まりなから仁くんから来たメールを転送していただいたんですが、

コメディ要素入ってるとか意外すぎ(笑)

思い浮かべてたのとまったく違うんですが(笑)

やー、でも楽しみだvv
日テレも前日ということでかなりアネゴに気合い入れてて、

今日はアネゴの『&日テレ』が流れまくりました。

そのお陰で無事二パターンゲットできましたよぉ♪

『アネゴも日テレ』ってお口パクパクしてる仁くん、

めっちゃ可愛い(笑)

あとクリックっていう番組を見てたら

篠原さんのメッセージVTRが流れて、

『撮影エピソードは?』って聴かれて

『赤西くんが時々『んー』って変な声出すんですよ。

他の人はあんまり面白くないみたいなんだけど

私にはすごい面白くて(笑)』

って仁くんの話してました♪

ホンット偶然見たんでなんか嬉しかったです☆

明日はズームインとか一応チェックですね♪

ってか明日は少クラ収録ですねー。

あきえサン、せっかく東京に来たのに

またまた外れてしまい、

お留守番組です…↓↓

ホンット自分の運のなさにはあきれますよ。

当たり前だけど、東京に来ても当たらなきゃ会えないんですもんね。

あー、行きたかった…。

行ける方は私の分まで楽しんできてください。

では、またまたケータイから失礼しました。


| - | 23:54 | - | - |
anego特番&@サプリレポ混じり語り☆
はい、昨日語れなかったanego特番いきまっす☆

マジね、

仁きゅん可愛すぎーー!!!!!!!!!!

もうね、「仁くん」じゃないんですよ。

「仁きゅん」なんですっ!!!!!!!!!!!!!!

もう可愛さ炸裂しまくりで、観ながら寮の部屋で一人ニヤニヤ(怪)

林真理子さん達が一生懸命女性観について語ってるときに、

話を振られない限りもくもくとひたすらご飯を食べてる、

そんなあなたが大好きですっ!!!!!!!!

マジ可愛いーーーーーーーーーーーーー☆

最近裸少にも全然出てくれないから、

あのお箸を初めて持った赤ちゃんみたいなお箸の使い方も、

ホンットに懐かしくて可愛くて、

お箸の持ち方一つで大感激してしまいました(笑)

しかも「どんな人がオバさん??」って聴かれて、

「女じゃない人」ってズバっと答えたあとに、

言葉選びながら口元に当てた手の美しさといったら、

もぉぉぉぉー、たまりませんっ!!!!!!!!!!!!!!!

雄ちゃんにだって太刀打ちできるもんっ!!!!!!!!!!!!!って思っちゃうくらい、

ホンット白くて細くてでも男の手で……。

はぁ…(ため息)

あとはこのお食事の席で、

最初の食前酒を飲んだときの仁くんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…(しつこい)

仁くんがお酒を飲んでるところ見るのって初めてだったから、

「うわっ、仁くんやっぱ大人なんだなー」って思いながら見てたら、

お酒を口に含んだ瞬間の、

「すっぱーーーーーーーーい(><)」って顔が、

どっかのオレンジジュースを飲んですっぱがってるおこちゃまみたいで、

めちゃくちゃ可愛いーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

もうどうにかなっちゃうくらい可愛いよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

お酒を飲んだあとにあんなに可愛い顔する20歳の男の子なんて、

世界中探しても仁くんただ一人だと思いますよ。


あと篠原さんたちを旅館の玄関でお迎えした、

若旦那仁くんっ!!!!!!!!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは、

仁くんの和服だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊)

蓬色がとてもよくお似合いで、

もうどうする??(笑)って感じですよ。

しかもあの黒髪短髪のおかげで可愛さ炸裂してるから、

「ねー、わたあめ買ってあげようか?」

って言いたくなる可愛さですっ!!!!!!!!

仁くんいつもみたいな確信犯的は表情はまったくしなくて、

ひたすらニコニコニコニコしてるから、

もう可愛さが脳天直撃(笑)

マジでヤバい(笑)

でも仁くん、着物を観に行ってるときに、

「僕、女の人の黒い着物って好きなんですよー。」って…。

早く言ってよっ!!!!!!!!!!!!!

もう振り袖緑色買っちゃったじゃんっ!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁー、プチショック…。

でもお店の人が着物が入ってる箱を開けたときに、

すごい興味津々で身を乗り出して箱を覗き込む仁くん、

めっちゃ可愛いーーーーーーーーーーーーーー☆

あー、あの髪型反則だ(笑)何しても可愛い(笑)

あと面白かったのは、篠原さんが着物着て出てきたときに、

「出た、うなじ攻撃」って言ったトコ(笑)

仁くん……

あなた篠原さんの着物姿をピンポイントで見過ぎですよ(笑)

まぁそんな正直な感想をサラっと言っちゃうあなたが大好きですが(笑)

「奈央子(ドラマ中の篠原さん(アネゴ系))と、

絵里子(ドラマ中のともさかさん(か弱い系)とどっちに惹かれる?」

って聴かれたときも、「奈央子さんですねー。」って言ってて、

「おっ、仁くんがめずらしくタイプの女の人を語ってるっ☆」

って思ったら、その理由を聴かれて、

「結婚してないから…。結婚してたらダメじゃないですか。」

ってオイーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

論点はそこじゃないだろーーーーーーーーーーー(笑)

や、人妻に手出す気はないっていう、

仁くんのピュアな部分が見えたんですよね、うん。

そういうことにしときます(笑)

それにそのあとに、

「普段強がってる人の弱い部分にグッと来そうだから」

ってちゃんとした答えも言ってたし、大丈夫大丈夫vv


最初のお抹茶をあぐらかいて飲んでる姿もすごく新鮮でした。

普段はなかなかああいうことしないし…。

あとそこでドラマの撮影エピソード公開があったんですが、

なんかスーパーのセットを作って撮影したあとに、

並べてあるものを出演者の方が持って帰ってイイよ

ってことになったみたいなんです。

で、そこで我らが赤西くんは、

意味もなく春菊を持って帰ったそうです(笑)

「や、意味もなく…。とりあえずもらっとけー、みたいな(笑)」

って言いながらニコニコしてる仁くん、

めっちゃ可愛いーーーーーーーーーーーーー☆

あと次は精進料理を食べてて、

篠原さんに「赤西くんはお肉食べないらしいから、

こういうの好きなんじゃない?」って言われて、

「いや、お肉は食べるんですけど、カルビをあんまり食べないんですよ。

なんか気持ち悪くなっちゃって…。でもこれ普通においしくないですか?」

って言いながら、これまたもくもくと召し上がっていました(笑)

しかもお弁当箱みたいになってて器を持ち上げられないから、

上半身をかなり倒して器に接近して食べる赤西くん(笑)

ホンット22歳のサラリーマン役やってるとは思えないくらい可愛いです(笑)

あと可愛かったのが、脚本家さんが元占い師と知って、

目をキラキラさせながら驚きの顔で脚本家さんを見る仁くん。

「僕今度見てください」

ってボソっとお願いしてたのがめっちゃ可愛かった(笑)

仁くん、占い気にするなんてちょっと意外ですよ(笑)

あとは上でちょっと話した「どういう人がオバさん?」

って訊かれて、「女じゃない人」って答えたあとに、

「僕は女の人にいつまでも女の人でいて欲しいんですよ。

「奥さん」じゃなくて…。自分を奇麗に見せようっていう気持ちをなくして欲しくない。」

みたいなことを言葉を選びながらゆっくり言ってたんですが、

そのあとに共演者の加藤雅也さんの

「でも女の人をずっと「女」でいらせられるかどうかは、男次第だと思いますよ。

「女」でいさせるのも、「オバさん」にしてしまうのも、男の力だと思う。」

っていう話を聴いて、

「大人ですねー…。」って言いながら、

ニコニコ尊敬のまなざしで隣にいる加藤さんを見てた仁くんが、

なんか子供に見えてめちゃくちゃ可愛かったです(笑)

あとこの番組中にanego映像がいっぱい流れたんですが、

黒沢くんは口の両端を可愛くキュって結んでることが多くて、

こういう表情は、

仁くんの中のサラリーマンのイメージの現れなのかな?

って思ったりしました。

やー、マジ可愛いvv

あ、ゴルフの場面もちょっと流れましたよー☆

ここもオンエアが楽しみなところですねーーーー♪

って、最初は語りだったのに、

いつの間にかレポっぽくなってしまいました(笑)

ゴメンなさい。


で、次は昨日の「@サプリ」いきます☆

「フレッシュな男前」ということで、

anego記者会見映像がちょっと流れたんですが、

ここでも「アネゴ派とか弱い派、どっちがタイプですか?」

って記者の方に訊かれて、

質問の途中で一瞬「ニヤっ」って「来たーーーー(笑)」みたいな笑顔を浮かべた後、

表情も変えずに「両方タイプです。」とお答えになった赤西サン(笑)

あなたがどうして自分をそんなにプレイボーイキャラにしたがるのか、

私にはちょっと理解できませんが、

アイドルとしてのリップサービスなんでしょうか?(笑)

ちょっと笑ってしまいましたよ(笑)

でもあのスーツ姿は何回見ても素敵ですねぇー…(ため息)

で、このあとにミンテレでの殺陣仁くんが映って

仁くんの紹介は終わりでした。

って、私が関東限定番組の語りしてるなんて違和感ありまくりですよね(笑)

自分でもめちゃくちゃあります(笑)

いやー、私、ホントに関東仁になったんだなぁ……。




☆復活お祝いメール&カキコをくれた皆様へ☆
一通一通、本当に嬉しく読ませていただきました。
私を待っていてくれた人がこんなにいたなんて感激です。
寮生活でパソコンができる時間が限られてしまい、
また、日記の更新を優先してしまうため、
お返事がいつ送れるかはまったく分かりませんが、
必ずさせていただきますので、
少し待っていてください。
でも今私が、こうやって日記を更新しているのも、
皆様の暖かい応援があってこそです。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
| - | 17:55 | - | - |
またケータイから…。
ゴメンなさい。

今日もネットできそうにありません↓↓

anego特番を見てからやる予定だったんですが、

寮の友達から買い物に誘われたので外出してしまい、

帰ってきたら別の友達が部屋に遊びに来て、

二人でしゃべってる間にもぅ食堂使用時間外↓↓

anego特番と@サプリ語りたかったぁ…。

もぉー、仁くんめちゃめちゃ可愛くて、

見ながら液体化してましたよ(笑)

まぁ詳しくは明日語る予定です。

ホンット更新が不規則でゴメンなさい。

寮って毎日が修学旅行みたい

(↑昨日は私が友達の部屋に押し掛けて深夜の2時までしゃべってた)

ですごい楽しいんだけど、

その代わりにパソコンをいじる時間が取りずらいんですよ。

つい寮の友達との交流を優先してしまって…。

これじゃ復活したなんて言えない状態でホンット申し訳ないんですが、

気長に待っていただけると嬉しいです。

それではおやすみなさい☆


| - | 22:44 | - | - |
anan〜☆&今の私の状況報告。

はい、ってことでananー☆

もぉー、あれはページ開いた瞬間「ずきゅん」ですよ。

仁くん、その目反則‥。

しかもああいうポーズって、定番のようで案外少なかったりしますよね。

なのでかなり新鮮に感じて、余計ヤられました。

あとやっぱりanan独特のカラーが出てて、

光の感じとかがいつものアイドル誌とは全然違います。

イイ意味で作られすぎてないっていうか、

仁くんが写真を撮っている場所の雰囲気がそのまま伝わってくる感じで

すごく好きな写真です。

あの優しい感じがたまりません‥。

あー、やっぱいつもと違う雑誌もイイな‥。





はい、こっからは予告した通り私の東京暮らし語りー。

3月31日に入寮式に参加してから、

留学先の大学の寮で暮らしてるわけなんですが、

最初の4日ほどは寮の委員会(3年生の寮生)の方から

新入寮生に対して寮の規則を教えてくださったりする色々な指導があり、

その間、ずっと他の新入寮生の子たちと毎日行動を共にしてたんですよ。

なので自然とその子たちと仲良くなったんですが、

当然その子たちはこの大学の新入生の子ばっかりで、

みんな私より1歳年下の子なんですね。

でもその新入生の子たちの中にしっかりなじんでしまって、

1歳年下の子たちと友達、

寮のタメの子には敬語っていう生活を送っていました(笑)

最近になって聞いた話なんですが、

2年生の人たちは

「新入寮生の中に○○大学から留学で来た2年の子がいる」

っていう話は聴いていたものの、

誰のことなのかまったく分からず、

私にも普通の後輩として接してたそうです(笑)

でも「新入生歓迎会」のときに、

みんな自己紹介しなくちゃいけなくて、

私が留学生だということを言うと、

2年生の子がすごく積極的に話しかけてくれるようになって、

「もう敬語じゃなくてイイよー☆タメだし♪仲良くしよーねvv」

ってみんな言ってくれて、今では2年の友達もいっぱいできました☆

そんなこんなで楽しい毎日を送ってるわけですが、

上京してからまだ大学周辺しか散策していなくて、

渋谷にも原宿にも新宿にも行ってないんですよ。

なので実を言うとまだあんまり東京に住んでいる実感はないんですが、

「&日テレ」が見れるたびに「うわっ、東京だっ!!!!」って実感してます。

anegoの「&日テレ」見たときなんてめちゃくちゃ感動してしまいました(笑)

あと「@サプリ」が映るのも感動でしたね。

「ya-ya-yah」も、ちゃんとお昼にやってるんですよー。

さっすが東京っ!!!!!!

ってテレビネタばっかでゴメンなさい(苦笑)

あと、これは一部の友達サンには言ってるんですが、

寮の一つ年上の先輩で、

めちゃくちゃ素敵な先輩がいるんですよ。

私の担当のお世話をしてくれる先輩なんですが、

それはそれは美しくて可愛い先輩なんです。

寮に入った初日に

「私が担当のHです。○○大学から来たんですよね?

分からないことがあったらなんでも聴いてください。」

って挨拶してくれて、雰囲気的にちょっと怖い方なのかなー?

って思ってたんですが、

慣れてくるとホンットに可愛い先輩で、

普段は自分のこと「私」っていうのに、

ふとした瞬間に「りえ(自分の名前)ねー」って言うんですよ。

もうそのギャップにずきゅん(笑)

私が何も言わなくても色々世話焼いてくれてめちゃめちゃ優しいし、

なのにやるべきことはしっかりやって、ホンットカッコイイっ!!!!!!!

私、自分にコンプレックスがあるせいか、

女の人にも結構憧れやすい傾向があって、

こういう風に女の人に憧れるのはかれこれ4人目です(笑)

やー、単純に美しいものが好きなんですよね。

その先輩はぴぃちゃんをもっと女っぽくした感じの美しい方なんですが、

大学行くときのオシャレしたカッコなんてマジ素敵っ!!!!!!!!!

はぁー‥憧れます‥‥。

って、なんか全然東京暮らし報告になってない気もしますが、

今の私の状況はこんな感じです(笑)



さー、明日はanego特番楽しみだー☆

| - | 22:13 | - | - |
ミンナのテレビ☆
はい、只今大学のパソコン室に侵入して

日記更新中です。

やっぱ寮は色々決まりがあってやりにくいので、

時間があるときはこっちから更新することにします。

寮で毎日毎日延長届け出してパソコンいじってたら、

みんなに怪しまれそうですからね(笑)

ってことで、ミンナのテレビーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

はい、まずはお決まりのこと言っても良いでしょうか??

濡れ髪ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

でございますよ奥様っ!!!!!!!!!!!!!!

だたえさえやられてたのに、

ご存知仁くんの濡れ髪姿をこよなく愛するあきえは、

雨が降ってきた瞬間体中の血が沸騰しました(笑)

大声で「あ〜め、あ〜め、降れ降れ〜、も〜と降れ〜♪」

って歌いたくなってしまいましたよ(笑)

私的に極上の濡れ限度には達しない、ちょい濡れ程度でしたが、

前髪の濡れ方がめっちゃイイ感じーーーーー☆

はー、素敵だ…。

あとは亀ちゃんに最初に切り掛かるとこっ!!!!!!!!!!!!!

あの俊敏なんだけどしっかり計算されている動きが素敵すぎっ!!!!!!!!!!!!

あそこの仁くんの静止で鳥肌立ちました。

その前の不敵な笑みも「役者赤西仁」って感じでイイし、

その直後の音楽に合わせたのけぞりなんてズッキュンズッキュンです(笑)

あとCM入る前にバーカウンターのとこで衣装着てニコニコしてたのは

もー、めちゃめちゃ可愛かったですねっ!!!!!!!!!!!

私、寮の自分の部屋で一人で見てたんですが、

寮は壁が薄くて、叫んだりしたら隣の部屋の人にめっちゃ迷惑なんですよ。

しかもお隣の部屋は4年生の就職活動真っ最中の先輩で、

毎日すんごいお疲れみたいなんです。

なのでずっと我慢してたんですが、

仁くんがニコニコしながらちょっと目を細めて刀で切り込むマネをした瞬間、

たまらず「うはっ!!!!」って叫んでしまいました(笑)

マジカッコ可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ホンット殺陣最高でしたっ!!!!!!!!!

巌流島バンザイっ☆

で、あと仁ファンの中ですさまじい衝撃だったのは、

やっぱりキスシーンの話でしょうね。

「初めてキスシーンを行ったそうで」とか、

仁ファンには心臓悪すぎる重要ニュースを、

そんな軽々しく言わないでいただきたい(笑)

ある程度覚悟していたことではあるんですが

聞いた瞬間

ピシーーーーーーーーーーーーッってショックで固まってしまい、

一瞬頭真っ白になってしまいました。

でも……、

何あの仁くんのニコニコニヤニヤのお顔(笑)

あげくの果てに

「(19回もやったのは)わざとじゃないですよっ!!!!!!」

とか言ってるし(笑)

あんなの見たら、泣くに泣けませんよ(笑)

ホンットにショックはショックだったし、

テイク19やったなんて考えると、

もう笑えてくるくらいありえない話なんですが、

仁くんのあの顔見ちゃうとね…。

前から「いつかキレイにラブシーンを決めたい」とか、

「ドロドロ恋愛ドラマをやりたい」とか言ってたけど、

あの仁くんの顔から

「あー、ホントにやりたかったんだなー…。」

っていうのがすごく感じられて、

仁くんがそこまでやりたいことで、

それが達成できた一つの作品なんだったら、

ファンとして暖かく見守らなければいけないなって思ったんです。

なので「泣かない、すねない、ひねくれない、僻まない、騒がない」

をモットーに、心穏やかに仁くんのラブシーンを見守りたいと思います。

泣きそうになっても、

絶対仁くんのあのニコニコニヤニヤの顔を思い出せば、

涙も引っ込むと思いますので(笑)

でもあんなにニヤニヤしながらラブシーンのことを語るなんて、

アイドルとしてどうなんですか??(笑)

ってう突っ込みも入れたくなります(笑)

まー、そこも仁くんの可愛いところですけどね(笑)

でも、このキスシーン話、

頭真っ白になって衝撃を受けたことは事実なんですが、

どこかで「…やっぱり」っていう気持ちもありました。

お誕生日メドレーのときに、

仁くんが何のためらいもなく、

ごく自然に篠原さんに密着しに行きましたよね?

人見知りの仁くんにしては、

これはおかしいなーと思いながら見ていて、

「もしかして密着するのが普通になるようなシーンがあった?」

っていう予感はしてたんですよ。

なので「あー、やっぱり…」って感じでした。

キスシーンをやったことで、

篠原さんに近づいたり密着することに

抵抗感じなくなったんじゃないかと私は思います。

…あくまで予想ですけどね(笑)

で、「ミンナのテレビ」の話に戻りますが、

仁くん、

ただ後ろに座っているだけでもサービス精神旺盛ですねー(笑)

色々やってくれるのでファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいです☆

あと時々映る横顔が素敵すぎーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

はー、お美しい……。

「星空の下のディ〜スタンス♪」は仁くんのお歌が聴けなくて残念でしたが、

まー、しょうがない(笑)

仁くんの苦笑いが可愛かったのでよしとしましょう☆

あと小さい頃の写真は絶対いつものやつが出てくると思ったので、

初披露写真に感激しましたっ!!!!!(大げさ)

うーれーしーいー♪

ってかこの番組、みなさん思ってると思いますが、

「夜もヒッパレ」にめっちゃ似てますよね(笑)

でも思ってたより歌やショー要素が多かったので、

すごく嬉しかったです♪

これからは毎週地上波で仁くんの歌が聴ける〜vv

って言っても、次の放送は一ヶ月後…悲しい

まー、今週末にはanego特番、

来週からはanego本編も始まりますし、

それを楽しみに一ヶ月待ちましょうvv

はい、今日はとりあえずここまでー。

明日はanan感想と、私の東京暮らしのことを書く予定です☆

東京暮らしのことは興味のない方もいるかと思いますが、

お友達が結構気にかけてくれてるいたいなので、

報告の意味を込めて書きますねっvv

それでは長々とお付き合いありがとうございました。

ちょっと久々の語り日記で、

私の語りスタイルを忘れているあきえでした(苦笑)
| - | 10:31 | - | - |
<< | 2/50PAGES | >>