CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< すみませんが、閉鎖します(><)ゴメンなさい↓↓ | main |


| - | | - | - |
お久しぶりです。
 
まだここ見てくれてる人いるのかなぁ??(笑)


復活復活言いながら、

まったく更新してなくてゴメンなさい。。


もう社会人になってから、

家帰ってパソコン開けるのが本当に面倒で(笑)


そんなわけで、

今はツイッターにすっかりハマってます(笑)


仁くんのツイッター読む為に始めて、

彼はもうすっかり飽きちゃったみたいだけど、

あたしはめっちゃハマってます。


あ、ちなみにあたしは仁くんの結婚祝福派です。

ものすっごく祝福してますので、

悪しからず(笑)


でもね、もうすっかりアイドルじゃなくなった仁くんを、

嫌いにはならないし好きなんだけど、

やっぱりジャニヲタとして物足りなくて、

去年の夏から、

キスマイの玉森くんに激しくハマっております。

仁くん以外にこんなにハマるなんて、

思ってもいなかったけど、

昔、

仁くんがバリバリアイドルしてたときの楽しさとかときめきが再来で、

本当に毎日楽しいです。

ファンサ貰うドキドキとか、超ひさびさで本当に嬉しい(笑)


今は仁くんは、

ウチワ持ってファンサ貰えるかしらなんてドキドキ、

皆無ですから(笑)

そんなわけで、

玉森ファンとしての日常を、

最近はツイッターで語りまくってます。


仁くんの話も出てはきますが、

あたしを昔々から知ってる人は、

あまりの玉森へのはまり具合にびっくりするかもしれません(笑)

あたしも仁くん以外にこんなにハマるなんて、自分でびっくりしてます。



でもまぁ、語り口調はそのまんまで、

明るく楽しく玉森を追っかけてますので、

もしツイッターやってる方は探してやってくださいな♪♪


sawako0704っていうアカウントでやってます☆

さわ子っていう、

プライベートのニックネームでやってますので、

もし良かったら絡んでやってくださいなvv


ではではっっ。。
| - | 22:07 | - | - |
| - | 22:07 | - | - |