CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< anego第1話。 | main | すみませんが、閉鎖します(><)ゴメンなさい↓↓ >>


| - | | - | - |
「care」の力。

こんにちはー☆

昨日隣の部屋の友達に

「なんか歌ってた??」

って言われてしまったあきえです(笑)

「‥あ、ゴメン、聴こえてた??」って言ったら、

「うん、何の曲かは分からなかったけど‥(笑)」

って言われて、

「あ、CDにもなってないようなマニアックな曲だから、

分からなくて当たり前だよー。」

って言ったら、「あー、例の彼の曲??(笑)」

って言われてしまったっていう(苦笑)

はい、そうです。

思いっきりcareを歌っておりました‥(爆)

私、仁くんと共通点なんて何もないけど、

「どこでも歌う奴」っていうのはホントに一緒で、

ホンットどこでも歌う奴なんですよ。

寮に来てからは押さえてたつもりだったんだけど、

もう寮にめちゃくちゃ慣れちゃったから、

無意識に出てきたらしい‥。

しっかも、careを歌うときが一番危険なんですよね。

careって、サビを歌うと、

自然に力が入って、

すんごい大きい声で歌っちゃうんですよ。

仁くんの歌に込められたメッセージに陶酔しちゃって、

無意識に力が入っちゃう。

仁くんの人生観に感動しちゃって、

歌に入り込んじゃうんですよね‥。

ムラサキはそんなに力を入れて歌う曲ではないし、

結構大人しく歌ってるんですが、

careは寮生にとってホンット危険(笑)

仁くんの作詞能力の素晴らしさを、

身をもって感じているあきえでした(笑)


さー、寒天買ってこよう♪(本気(笑))

| - | 15:53 | - | - |
| - | 15:53 | - | - |