CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< anego放送開始っ!!!!!!!!! | main | 「care」の力。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
anego第1話。
昨日は更新できなくてゴメンなさい↓↓

寮の友達としゃべりまくってたら夜が終わりました(苦笑)

で、anego見ましたよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

「アネゴっ☆」


もぉーーーーー、最後のこのセリフ言う表情がヤバいくらい素敵っ!!!!!!!

あっひゃっひゃっひゃひゃひゃ(壊)

あのちょっと相手をからかってるような感じなんだけど、

悪気はなくて相手に言い聞かせてるような表情が最高っ!!!!!!!!!!

マジあの表情大好きっ!!!!!!!!!!!

やっぱ私は仁くんの確信犯的な表情に弱いなって実感しましたよ。

ああいう表情にマジヤられるっ!!!!!!!!!!

しっかもそのちょっと小悪魔みたいな表情を浮かべた直後に、

ふっと脱力して極上の優しい笑顔っ!!!!!!!!!!

もう心臓に突き刺さりすぎて、その場で大泣きしたくなりました(笑)

マジヤバいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

刺さったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

仁くん最高ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの表情のギャップがマジでたまんないっ!!!!!!!!!!!!

ホンット仁くんってば表情豊かっ!!!!!!!!!!

そんな仁くんが大好きだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

多分、一番人気なのはトイレの外で表示を確認するシーンだと

思うんですが、

私は断然ここが好きです。大好きです。

ぶっちゃけるとここばっかり何回も巻き戻して見てます(笑)

ホンット「クリスマスなんて大嫌い」の「何?」

ぐらいピンポイントでやられました(笑)

やっぱ私は可愛い仁くんよりこういう仁くんが大好きだvv

トイレのとこもツボったことはツボったんですがね、はい(笑)

パニくってる黒沢くんがすごく可愛くて、

かなり「きゅん☆」ってきました。

でもやっぱ最後ですよ…(しつこい)

あと個仁的にツボだったのが、

奈央子が車の中で長谷川さんと電話してるときに、

後ろで椅子を電動リクライニングさせてる黒沢くん(笑)

なんかめちゃくちゃ可愛い(笑)

あとはやっぱり長谷川さんの危機が救われたことを

横で聴いてて「ニコー☆」って笑う黒沢くん。

かーーーわーーーいーーいーーーー☆

長谷川さんがロビーで泣き崩れちゃうシーンで、

エレベーターの前でたたずむお姿も素敵ですよね。

横顔美がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

はぁ…(ため息)


ホンット最後のあの「アネゴ☆」のとこばっか見てるから

他細かい部分は語れないのでこんなもんなんですが、

やっぱり次回予告の最後は衝撃でしたね。

でもやっぱり知っていただけあって、

「クリスマスなんて大嫌い」のときの予告みたいに、

あまりのびっくりで頭真っ白ってことはなく、

「ありゃりゃりゃりゃ…、いよいよ来ちゃうよ(笑)」

って感じでなんか笑いがこみ上げてきてしまいました(笑)

まぁ末期症状と言われればそれまでかもしれませんが、

こういう感じで茶化すことでしか自分の涙を制御できないみたいなんで、

しょうがないかなって思ってます。

でも2話でくるとは予想より断然早くてびっくりでした。

もっと話が展開してからだと思ってたのにな…。

あとキスシーン直前と思われる仁くんの表情が、

想像していたのとだいぶ違いました。

私はもっと仁くんお得意のフェロモン全開ちっくな表情から

キスシーンに持ち込むと思ってたんですが、

予想と反して「やってやろうじゃんっ!!!!!!!」

みたいな男気溢れる表情で、

「……ん??(笑)」って感じでしたね。

そんな仁くんも素敵ですが(笑)

あと密室じゃないだけまだ気持ちがラクになりましたね。

屋外ってなんかさわやかじゃん☆

…意味不明な発言でゴメンなさい(笑)

ドラマ自体の感想としては、

加藤さん(役名)に惚れました(笑)

あの宮本を脅しにいくとこ、マジカッコいいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ホンット惚れるっ!!!!!!!!!!!

ああいう女の人イイわぁvv

あと篠原さんがマジ美人だし声可愛いしで、

「これは仁くんとキスシーンやっちゃっても綺麗だろうなー…」

って思いながら見てました。

奈央子もめっちゃカッコ良くて、

黒沢くんが惹かれちゃうのもよく分かるっ!!!!!!!

私が男だったら、どっかのチャラチャラしたバカそうな女より、

絶対奈央子の方がイイよ。

でも黒沢くん、彼女がいるのに(テレビ誌人物紹介参照)

他の女の人に迫るのはよくないと思います。

私はそういう最低男が大っ嫌いなので、

仁くんがそういう役をやるって知ったときはかなりショックでしたが、

まぁしょうがない(苦笑)

仁くんにはうまくそこらへんの軽い軽い黒沢くんを

うまく演じていただくことを期待するだけです。

でもあんなにラブリーな黒沢くんがそんな最低男だなんて…。

はぁ…。

やっぱ人は見かけによりませんね(仁くんと黒沢くんは違います(笑))

| - | 16:08 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 16:08 | - | - |