CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< アネゴ初回前夜 | main | anego第1話。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
anego放送開始っ!!!!!!!!!
はい、いよいよこの日がやって参りましたねぇぇ☆

朝から日テレはanegoフィーバー!!!!!!

ズームイン&情報ツウには仁くん生出演だし、

anegoCMとanego&日テレはやりまくりだし、

今日は日テレを見ててanegoに当たらない方が難しいんじゃないでしょうか(笑)

あと最近anego関係で日テレのワイドショー見まくってるから、

森進一昌子夫妻の経過が異様に詳しくなっちゃって、

そんな自分にびっくりです(笑)

ってそんなことはおいといて、

赤西くんっ!!!!!!!!!

朝からお可愛らしいお姿を披露なさってましたねぇー☆

あの髪型ホンット危険っ!!!!!!!!!!

見てて液体化しますよ(笑)

ズームインでフリップを持ってお手伝いしてるのが

ありえないくらい可愛かったし、

「赤西くんのお引っ越し」のときの小走りが

可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて…(しつこい)

情報ツウのVTRに出てきた「ヤバいんですよ〜」

もめっちゃ可愛かったし、

極めつけはちょこまかゴルフボールを拾ってる姿っ!!!!!!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーー、

可愛いっ!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)

ホンット可愛いですよね。

うん、ゴメン、なんかそれしか言えない(笑)


で、いよいよ今夜オンエアですねっ!!!!!!!!!

羽鳥さん、ご親切に「野球で延長になるかもしれないから」

って言ってくれてありがとうございます。

これで世間の予約組の方も大丈夫ですねvv

寮の関係でオンエア直後の感想アップはできませんが、

明日以降に語らせていただきます☆

で、どうやらテレビ誌に仁くんのキスシーンが

載ってしま…じゃない、載ったようですね(苦笑)

(「男の仁」さん、ありがとうございます)

見に行こうか行かないかかなり悩んでます。

見た方が心の準備ができる気もするし、

どうせなら動画で勝負したい気もするし…。

はぁ…。どうしよ…。



で、今日はサマリーDVDの発売日ですねぇー♪

もう見た方もたくさんいらっしゃるようで、

私も早く見たいです。

サマリーは人生最高の瞬間を味わわせていただいた、

ホンットに今までのイベントの中で一番思い出深いものなので、

早く思い出に浸りたいです(笑)

| - | 16:38 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 16:38 | - | - |