CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
お久しぶりです。
 
まだここ見てくれてる人いるのかなぁ??(笑)


復活復活言いながら、

まったく更新してなくてゴメンなさい。。


もう社会人になってから、

家帰ってパソコン開けるのが本当に面倒で(笑)


そんなわけで、

今はツイッターにすっかりハマってます(笑)


仁くんのツイッター読む為に始めて、

彼はもうすっかり飽きちゃったみたいだけど、

あたしはめっちゃハマってます。


あ、ちなみにあたしは仁くんの結婚祝福派です。

ものすっごく祝福してますので、

悪しからず(笑)


でもね、もうすっかりアイドルじゃなくなった仁くんを、

嫌いにはならないし好きなんだけど、

やっぱりジャニヲタとして物足りなくて、

去年の夏から、

キスマイの玉森くんに激しくハマっております。

仁くん以外にこんなにハマるなんて、

思ってもいなかったけど、

昔、

仁くんがバリバリアイドルしてたときの楽しさとかときめきが再来で、

本当に毎日楽しいです。

ファンサ貰うドキドキとか、超ひさびさで本当に嬉しい(笑)


今は仁くんは、

ウチワ持ってファンサ貰えるかしらなんてドキドキ、

皆無ですから(笑)

そんなわけで、

玉森ファンとしての日常を、

最近はツイッターで語りまくってます。


仁くんの話も出てはきますが、

あたしを昔々から知ってる人は、

あまりの玉森へのはまり具合にびっくりするかもしれません(笑)

あたしも仁くん以外にこんなにハマるなんて、自分でびっくりしてます。



でもまぁ、語り口調はそのまんまで、

明るく楽しく玉森を追っかけてますので、

もしツイッターやってる方は探してやってくださいな♪♪


sawako0704っていうアカウントでやってます☆

さわ子っていう、

プライベートのニックネームでやってますので、

もし良かったら絡んでやってくださいなvv


ではではっっ。。
| - | 22:07 | - | - |
すみませんが、閉鎖します(><)ゴメンなさい↓↓
ブログのみでネット復帰いたします!!新しいURLはhttp://kyoko12.jugem.jp/ですので、どーぞ引き続きお付き合いください。ちなみにHN変ってます。
| - | 17:42 | - | - |
「care」の力。

こんにちはー☆

昨日隣の部屋の友達に

「なんか歌ってた??」

って言われてしまったあきえです(笑)

「‥あ、ゴメン、聴こえてた??」って言ったら、

「うん、何の曲かは分からなかったけど‥(笑)」

って言われて、

「あ、CDにもなってないようなマニアックな曲だから、

分からなくて当たり前だよー。」

って言ったら、「あー、例の彼の曲??(笑)」

って言われてしまったっていう(苦笑)

はい、そうです。

思いっきりcareを歌っておりました‥(爆)

私、仁くんと共通点なんて何もないけど、

「どこでも歌う奴」っていうのはホントに一緒で、

ホンットどこでも歌う奴なんですよ。

寮に来てからは押さえてたつもりだったんだけど、

もう寮にめちゃくちゃ慣れちゃったから、

無意識に出てきたらしい‥。

しっかも、careを歌うときが一番危険なんですよね。

careって、サビを歌うと、

自然に力が入って、

すんごい大きい声で歌っちゃうんですよ。

仁くんの歌に込められたメッセージに陶酔しちゃって、

無意識に力が入っちゃう。

仁くんの人生観に感動しちゃって、

歌に入り込んじゃうんですよね‥。

ムラサキはそんなに力を入れて歌う曲ではないし、

結構大人しく歌ってるんですが、

careは寮生にとってホンット危険(笑)

仁くんの作詞能力の素晴らしさを、

身をもって感じているあきえでした(笑)


さー、寒天買ってこよう♪(本気(笑))

| - | 15:53 | - | - |
anego第1話。
昨日は更新できなくてゴメンなさい↓↓

寮の友達としゃべりまくってたら夜が終わりました(苦笑)

で、anego見ましたよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

「アネゴっ☆」


もぉーーーーー、最後のこのセリフ言う表情がヤバいくらい素敵っ!!!!!!!

あっひゃっひゃっひゃひゃひゃ(壊)

あのちょっと相手をからかってるような感じなんだけど、

悪気はなくて相手に言い聞かせてるような表情が最高っ!!!!!!!!!!

マジあの表情大好きっ!!!!!!!!!!!

やっぱ私は仁くんの確信犯的な表情に弱いなって実感しましたよ。

ああいう表情にマジヤられるっ!!!!!!!!!!

しっかもそのちょっと小悪魔みたいな表情を浮かべた直後に、

ふっと脱力して極上の優しい笑顔っ!!!!!!!!!!

もう心臓に突き刺さりすぎて、その場で大泣きしたくなりました(笑)

マジヤバいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

刺さったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

仁くん最高ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの表情のギャップがマジでたまんないっ!!!!!!!!!!!!

ホンット仁くんってば表情豊かっ!!!!!!!!!!

そんな仁くんが大好きだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

多分、一番人気なのはトイレの外で表示を確認するシーンだと

思うんですが、

私は断然ここが好きです。大好きです。

ぶっちゃけるとここばっかり何回も巻き戻して見てます(笑)

ホンット「クリスマスなんて大嫌い」の「何?」

ぐらいピンポイントでやられました(笑)

やっぱ私は可愛い仁くんよりこういう仁くんが大好きだvv

トイレのとこもツボったことはツボったんですがね、はい(笑)

パニくってる黒沢くんがすごく可愛くて、

かなり「きゅん☆」ってきました。

でもやっぱ最後ですよ…(しつこい)

あと個仁的にツボだったのが、

奈央子が車の中で長谷川さんと電話してるときに、

後ろで椅子を電動リクライニングさせてる黒沢くん(笑)

なんかめちゃくちゃ可愛い(笑)

あとはやっぱり長谷川さんの危機が救われたことを

横で聴いてて「ニコー☆」って笑う黒沢くん。

かーーーわーーーいーーいーーーー☆

長谷川さんがロビーで泣き崩れちゃうシーンで、

エレベーターの前でたたずむお姿も素敵ですよね。

横顔美がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

はぁ…(ため息)


ホンット最後のあの「アネゴ☆」のとこばっか見てるから

他細かい部分は語れないのでこんなもんなんですが、

やっぱり次回予告の最後は衝撃でしたね。

でもやっぱり知っていただけあって、

「クリスマスなんて大嫌い」のときの予告みたいに、

あまりのびっくりで頭真っ白ってことはなく、

「ありゃりゃりゃりゃ…、いよいよ来ちゃうよ(笑)」

って感じでなんか笑いがこみ上げてきてしまいました(笑)

まぁ末期症状と言われればそれまでかもしれませんが、

こういう感じで茶化すことでしか自分の涙を制御できないみたいなんで、

しょうがないかなって思ってます。

でも2話でくるとは予想より断然早くてびっくりでした。

もっと話が展開してからだと思ってたのにな…。

あとキスシーン直前と思われる仁くんの表情が、

想像していたのとだいぶ違いました。

私はもっと仁くんお得意のフェロモン全開ちっくな表情から

キスシーンに持ち込むと思ってたんですが、

予想と反して「やってやろうじゃんっ!!!!!!!」

みたいな男気溢れる表情で、

「……ん??(笑)」って感じでしたね。

そんな仁くんも素敵ですが(笑)

あと密室じゃないだけまだ気持ちがラクになりましたね。

屋外ってなんかさわやかじゃん☆

…意味不明な発言でゴメンなさい(笑)

ドラマ自体の感想としては、

加藤さん(役名)に惚れました(笑)

あの宮本を脅しにいくとこ、マジカッコいいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ホンット惚れるっ!!!!!!!!!!!

ああいう女の人イイわぁvv

あと篠原さんがマジ美人だし声可愛いしで、

「これは仁くんとキスシーンやっちゃっても綺麗だろうなー…」

って思いながら見てました。

奈央子もめっちゃカッコ良くて、

黒沢くんが惹かれちゃうのもよく分かるっ!!!!!!!

私が男だったら、どっかのチャラチャラしたバカそうな女より、

絶対奈央子の方がイイよ。

でも黒沢くん、彼女がいるのに(テレビ誌人物紹介参照)

他の女の人に迫るのはよくないと思います。

私はそういう最低男が大っ嫌いなので、

仁くんがそういう役をやるって知ったときはかなりショックでしたが、

まぁしょうがない(苦笑)

仁くんにはうまくそこらへんの軽い軽い黒沢くんを

うまく演じていただくことを期待するだけです。

でもあんなにラブリーな黒沢くんがそんな最低男だなんて…。

はぁ…。

やっぱ人は見かけによりませんね(仁くんと黒沢くんは違います(笑))

| - | 16:08 | - | - |
anego放送開始っ!!!!!!!!!
はい、いよいよこの日がやって参りましたねぇぇ☆

朝から日テレはanegoフィーバー!!!!!!

ズームイン&情報ツウには仁くん生出演だし、

anegoCMとanego&日テレはやりまくりだし、

今日は日テレを見ててanegoに当たらない方が難しいんじゃないでしょうか(笑)

あと最近anego関係で日テレのワイドショー見まくってるから、

森進一昌子夫妻の経過が異様に詳しくなっちゃって、

そんな自分にびっくりです(笑)

ってそんなことはおいといて、

赤西くんっ!!!!!!!!!

朝からお可愛らしいお姿を披露なさってましたねぇー☆

あの髪型ホンット危険っ!!!!!!!!!!

見てて液体化しますよ(笑)

ズームインでフリップを持ってお手伝いしてるのが

ありえないくらい可愛かったし、

「赤西くんのお引っ越し」のときの小走りが

可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて…(しつこい)

情報ツウのVTRに出てきた「ヤバいんですよ〜」

もめっちゃ可愛かったし、

極めつけはちょこまかゴルフボールを拾ってる姿っ!!!!!!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーー、

可愛いっ!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)

ホンット可愛いですよね。

うん、ゴメン、なんかそれしか言えない(笑)


で、いよいよ今夜オンエアですねっ!!!!!!!!!

羽鳥さん、ご親切に「野球で延長になるかもしれないから」

って言ってくれてありがとうございます。

これで世間の予約組の方も大丈夫ですねvv

寮の関係でオンエア直後の感想アップはできませんが、

明日以降に語らせていただきます☆

で、どうやらテレビ誌に仁くんのキスシーンが

載ってしま…じゃない、載ったようですね(苦笑)

(「男の仁」さん、ありがとうございます)

見に行こうか行かないかかなり悩んでます。

見た方が心の準備ができる気もするし、

どうせなら動画で勝負したい気もするし…。

はぁ…。どうしよ…。



で、今日はサマリーDVDの発売日ですねぇー♪

もう見た方もたくさんいらっしゃるようで、

私も早く見たいです。

サマリーは人生最高の瞬間を味わわせていただいた、

ホンットに今までのイベントの中で一番思い出深いものなので、

早く思い出に浸りたいです(笑)

| - | 16:38 | - | - |
| 1/50PAGES | >>